グアム旅行

先日家族でグアムに行ってきました。

春から夏にかけての仕事がひと段落したので久々に家族でのんびりできました。

小さい子供を連れて行くならハワイより断然グアムですね。

・3h40mと飛行機短い

・日本と時差1時間

・シャトルバスである程度どこでも行ける

・街がコンパクト

・波がそんなたってないから安心

・ビーチも街もハワイに比べてすいてる

日常も旅行もお世話になってるエリクシノールのCBDオイルはもれなく持参です。

とりあえずケイマート行って水やら買い出しします。買うものはあんまり無いけど物色してアメリカ気分を味わいます。

なんかピザとパスタが食べたくなってカプリチョーザをチェック。ボリュームがすごいです。

supremeボックスロゴのサンプリングT

Hafaadaiはチャモロ語でこんにちは。

ホテルはニッコーです。タモンエリアがやっぱ便利ですね。部屋がかなり快適でしたが朝食はビミョー…。

ハワイでもそうなんですが、結局ジャパニーズをメインに食べちゃいます。でもニッコーのバーガーは美味かったです。

自由の国はなんでもアリです。

ドローンももちろん持参。北朝鮮ミサイルでピリってるから空港で没収されたら…と思ってたんですが、現地は普通に穏やかでした。

空港半径エリアにかかるのでタモンエリアはほぼ全滅。南部で飛ばしました。

DFSのラルフでキャップ買いました。

ちなみに以前紹介したモンベルのリュックを持参したんですが、めちゃ便利でした。ホテルのプールやビーチに行くとき、タオルやら着替えやらをポンポン放り込めて快適に移動できました。帰りは嫁がそれに荷物を入れて帰りました。やはり子供がいるとなんだかんだ両手が空く容量のあるリュックが必要だなと実感。

mont-bell メッシュギアコンテナ 35

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です