ミニマル掛け時計 – SEIKO STANDARD

221kx308w
深澤直人氏もプロジェクトに参加しているSEIKO”パワーデザインプロジェクト”。マグネシウム素材を用い秒針のしっぽを取る、肉盛り印刷など凝ったディテールで、どの角度からも読み取れる視認性の高さなどの時計に必要とされる機能がつまったミニマムな電波時計。部屋で主張しすぎないけどしっかり時間を知る事ができる。探してみてもありそうで意外と無い洗練されたシンプルさ。少し高いですけど毎日見るものだからこそ納得いったものを選びたいですね。

LINK >> SEIKO STANDARD 電波時計

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です