しまドルトン

imgB_03
しまむらで販売されているペンドルトン風ネイティヴ柄のフリーブランケット。巷で”しまドルトン”と親しまれてます。我が家にクッションとブランケットがありますが、なかなか気に入ってます。本家も良いですがこちらも使い勝手がよくて良いですよ。トイレ便座&マット、クッション、ブランケットなどがあり、色や柄も沢山あるので店舗でチェックしてみてください。

LINK >> しまむら

Related Posts

    ハリオのクリア急須です。シンプルで丈夫で安いので愛用してます。キッチンまわりはクリア、ブラック、ステンレス系で統一して…


    シンプルなリネンポケットチーフです。これを一つ胸にさすだけで一気にエレガントさが加速します。最初は気恥ずかしさもありま…


    ゴアテックス「THE NORTH FACE クライムベリーライトジャケット」を数年愛用してます。コンパクトになるのでカバ…


    KENTの洋服ブラシ。カシミア製品はドライクリーニングに出すとカシミア独特の風合いが失われゴワゴワしてしまいます。基本…


    見た目はオールドスクールですが機能はあなどれません。昔からの定番はやはりその理由がありますね。鉄フライパンに洗剤無しで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です