黄金の塩らぁ麺 Due Italian @市ヶ谷

IMG_9356
具たくさん塩ラーメン1000円とカップご飯(松阪豚チャーシュー)380円


チーズやトマトといったイタリアンの食材をはじめ、レモンや果実酢など健康食材を取り入れた新感覚らぁ麺多数。かなり振り切れたイタリアンなラーメンです。素材にこだわっていて通常麺は北海道産小麦を使っているらしく、とにかく上品な味で、

もはやラーメンでは無い違う何かという感じです。いや、でもやっぱりラーメンかも。写真は「具たくさん塩ラーメン1000円」と「カップご飯(松阪豚チャーシュー)380円」。

IMG_9358女性客が多めで、店内もやたらオシャレでした。食材も良く、優しく品の良い味ですが好みが分かれると思います。値段がちょっと高いかなぁ・・。「らぁ麺フロマージュ」というゴルゴンゾーラ入りクリームチーズのラーメンが有名らしいです。

LINK >> 黄金の塩らぁ麺 Due Italian@市ヶ谷

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です