鹿浜 スタミナ苑

鹿浜スタミナ苑のハラミ
鹿浜スタミナ苑のハラミ

鹿浜の焼肉スタミナ苑。平日の18時前に行ったら並ばずに入れました。渡された袋にコートなど入れて入店。入った瞬間真っ白な煙です。かなりドープな雰囲気の店内を進み奥の座敷へ。

小さいテーブルが敷き詰められた昔ながらの焼肉屋といった感じです。店員さんに初めて来たことを伝えオススメを出してもらいました。上タン、上カルビ、上ハラミ、レバー、ミックスホルモン、生野菜、カクテキ、キムチ、コムタンスープ、テグタンスープ、しいたけ、玉ねぎ、豚足。

個人的に美味かったのは上タン、上カルビ。屠場が歩いて行けるほど近いらしくとにかく肉質がいいです。ただ店内がめちゃめちゃ煙たく、花粉症も同時にきて後半軽い呼吸困難でした。。

LINK >> 鹿浜 スタミナ苑

 

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です