mont-bellでクリスマスプレゼント6選

ちょっとデザインがダサいけど品質が高くてコスパが良い我らがモンベル。生活に取り入れやすく、値段も手頃で家族や友人にプレゼントしたら喜んでもらえそうな、あると生活が豊かになる感じのアイテムをピックアップしました。

1.ダウンハンテン

こちらは両親に勝手に贈りたい。これを着てコタツに入ってみかんを食べてみたいです。軽くて触り心地も良いのでオススメです。

LINK >> モンベル ダウンハンテン

2.ポケッタブル ベビーキャリア

こちらは子育て世帯に贈りたいコンパクトになる抱っこひもです。エルゴをはじめ抱っこひもは色々なメーカーから出ていますが、モンベル得意のポケッタブル仕様となっており、携帯性が高いのが特徴です。これなら外出先でもサッと取り出せて便利です。「抱っこ」&「おんぶ」の2WAY対応です。

LINK >> モンベル ポケッタブルベビーキャリア

3.ウィンドストッパートレッキンググローブ

こちらはスマホ対応の手袋。まだスマホ対応の手袋がそこまで普及してなかった時代に、モンベルの釣り用手袋を使ってました。(魚のエサを釣り針につけれるように指が出るようになってました)このグローブは透湿性もあるので快適です。肝心の温かさも、防風でインナーは起毛なのでバッチリです!

LINK >> モンベル ウィンドストッパートレッキンググローブ

4.ベーシック ダウンフットウォーマー

こちらは自宅でも職場?でもテントでも活躍するフットウォーマーです。冷えは足元から来ますのでコレがあるとバッチリです。身体を冷やしたくない高齢者や女性にも喜ばれると思います。
LINK >> ベーシック ダウン フットウォーマー

5.シャミース オープンネックゲーター

ボタンで留めるオープンタイプのネックウォーマーです。軽くて小さくたためて、メチャ温かいです。自転車乗りにも喜ばれます。急に冷え込む時にもカバンやポケットから取り出せて便利です。オープンタイプなので、かぶるときに髪が崩れるないので良いですよ。
LINK >> モンベル シャミース オープンネックゲーター

6.ポケッタブル ライトトート M

旅行のサブバッグ、普段のエコバッグとして使える、コンパクトになるトートです。サイズはS、M、Lとあります。用途にもよるのですが私はMがちょうど良いです。クリーニング屋に行く時衣類を入れたり、旅に出るときドローンを入れたり、外出先で荷物を受け取るときなど、気づけばかなり頻繁に使ってます。1つあると意外と便利なのでプレゼントとしても喜ばれると思います。

LINK >> モンベル ポケッタブルライトトートM

Related Posts

    かなり巷で定番化してきたモンベル スペリオダウンラウンドネックジャケット。通勤やプライベートでもカバンに入れておいて寒…


    我らがモンベルの折り畳めるデイパック。20Lなので容量も充分です。防災グッズ入れておくのに使っています。普段使いや旅行…


    我らがモンベルのコスパ最強ウィンターブーツです。ユニセックスでサイズも豊富なのでオススメです。他にブルー、レッドがあり…


    我らがモンベルのネックウォーマーです。こちらはオープンタイプなので着用時に髪型が乱れたりしませんしスナップボタンでアジャ…


    モンベルのダウンハンテンです。これぞオリジナルジャパニーズルームウェアといわんばかりの風貌です。これを着てこたつでみか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です