ハワイ|EGG’s THINGSのパンケーキ

FullSizeRender 2
ハワイ滞在中はいろんなものを食べたのでレビューします。

パンケーキブームを巻き起こしたとされる「Egg’s Things」。

ワイキキにあるこの店舗、とにかく行列がすごいです。並んでいたらせっかくのハワイ時間がもったいないです。
そこでオススメがTake Outです。行列の先頭を横目にレジで注文すれば15min位で持ち帰れます。
(よくフードコートなんかにあるピーピー音が鳴るセンサーを渡されます)

ワイキキビーチ前かホテルのベランダで食べた方が良いでしょう。
ホイップクリームがでっかく盛ってあるのでビジュアルがすごいのですが
味的にはBILLSの方が良いかな。。
原宿にもあるんですね。

LINK >> Egg’s Things

Related Posts

    ワイキキでオススメの和食屋さん「ヨシツネ」。主人やスタッフの方の人柄も良く味もおいしいです。PARK SHORE WA…


    [caption width=”700″ id=”attachment_929″ align=”aligncenter”…


    有楽町の交通会館1Fの屋外にある靴磨き。1回1000円。ここの磨きは素晴らしいです。靴が新品みたいになります。ただ最近…


    とにかく面白いレコ屋です。カテゴリーの分け方が「事故・違和感」「宗教」「企業・業務」「ネコード」などなど、とにかくすご…


    炭鉱(ヤマ)、上野駅の幕間でも有名な本橋成一氏による大阪の松原屠場の記録。牛が解体され枝肉になり仲買人に競られ街に出て…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です