ハワイ|IYASUMEの弁当

牛丼ともちこチキン美味しいです!
“牛丼”と”もちこチキン”美味しいです!
アベノミクスで円が弱いのもあってハワイは総じて物価が高かったです。何日も滞在しているとアメリカンフード的な味にも飽きてきます。そこでオススメなのがワイキキsteetを一本入った所にある「IYASUME」。オニギリ屋さんなんですけど味は日本と変わらない感じです。お弁当も陳列してあって普通に美味しいです。味噌汁も飲めます。スパムも美味しいです。

陳列しているのをピックアップしてTake outもできるし店内で食べることもできるので、ワイキキビーチで遊ぶ前の腹ごしらえにもぴったりです。(隣にある鉄板焼きJINROKUもオススメです)

IMG_3467

IMG_3464

 

LINK >> いやす夢

Related Posts

    ワイキキでオススメの和食屋さん「ヨシツネ」。主人やスタッフの方の人柄も良く味もおいしいです。PARK SHORE WA…


    ハワイ滞在中はいろんなものを食べたのでレビューします。 パンケーキブームを巻き起こしたとされる「Egg’s Thing…


        駒込駅そばにあるインド料理シャンティ。ここを本店に巣鴨や大塚近辺で店舗展開していま…


    市ヶ谷にある美味しい海苔屋さんです。毎週金曜日に「焼き立て海苔」とゆうのが店頭に並ぶのですが、当日早い時間に完売してしま…


    地下鉄市ヶ谷駅から 徒歩3分。安くて美味しく、気軽に入れるタイ料理屋さんです。オススメはガパオ680円。写真は+70円…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です