CBDオイル エリクシノールを続けてみて

購入したElixinol ナチュラルドロップス300

高城剛さんの読者大忘年会にブース出展されていた「エリクシノール」社のCBDオイル。その会場で試飲をさせてもらってから気に入ったので、300を購入しました。

普段は自宅の冷蔵庫に保管して、仕事から帰ってきた夜、休日の昼から、旅行先などで摂取していました。

西表島に持参したElixinol ナチュラルドロップス300

なにか数値をとった訳ではないのであくまで主観的体感になりますが、夜に摂取するとスーッと眠気がきて気持ちよく睡眠することができます。特に、常飲してる温かい「ねじめびわ茶」を風呂上がりに合わせて飲むと身体がポカポカ温まり熟睡できます。

それと摂取してると便通が良いです。販売者さんは色々と薬事法もあって効能は謳えないのが実情でしょうが身体に良いのは間違いないでしょう。特に抗ガン作用、血糖値を抑える、てんかん、不眠などなど万能薬的な効能があるのが凄いですね。

一連の医療大麻やCBDオイルについて、世間では色んな議論があったり報道がありますが、「大麻=悪いもの、違法」みたいな負のイメージのあるものが、「実は凄い良いものだった」って、とても面白いですしロマンがあるし興味をそそりますよね。

基本的に僕は薬を飲みません。風邪を引いても、「熱い風呂に入って汗をかいて、飯を抜いて、ひたすら寝る」。これだけで1日〜2日で体調が良くなります。薬を飲んでも熱、セキなどの症状が一時的に抑えられるだけで、根本的な風邪ウィルスが死ぬ訳ではないとゆう認識でいるので、私は薬を飲みません。

朝起きて太陽を浴びて適度な運動をして、きちんとした食事をとっていれば健康はある程度維持できると思うのですが、日々無意識に浴びている都会のストレスの影響もあるので、健康を意識して具体的な行動をとらないとならないと思います。CBDオイルはその一助として最適であると思います。

今度、嫁と一緒にマイクロRNA(遺伝子検査)にトライしようと思います。またレビューします。


エリクシノールさま、プレゼント当選しました。ありがとうございます!
LINK >> Elixinol ナチュラルドロップス 100

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です