DJ VICTORIA サザンオールスターズ+α ミックス’78〜’90

縦横無尽に和モノを回すDJ、”DJ吉沢dynamite.jp”。

 

以前発表されたDJ VICTORIA名義のサザンオールスターズMIXがSound Cloudにアップされていました。

サザンでこすったり、2枚使いしたりと昔のサザンがまとめて聞けてNICEです。(メルカリでMIX CDがプレ値ついてました)

 

ジャケの元ネタはもちろん「バラッド」

 

最近夜ランする時に聴いてます。

 

LINK >> DJ吉沢DYNAMITE|twitter

<カゼインフリー>グリコ アーモンド効果

カゼインフリーを実践しているので、ずっと豆乳をのでいましたが、最近はグリコの「アーモンドミルク」を飲んでいます。

 

LINK >>グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml

 

飲み心地がとても良くて、愛飲している「ヘンププロテインパウダー」との相性もとっても良いです。

 

砂糖ありの「オリジナル」と「砂糖不使用」の2種類ありますが、「砂糖不使用」の方を飲んでいます。砂糖不使用でも旨味があって全然気にならないですし、オリジナルはちょっと僕には甘ったるい。飲み口は、豆乳と比べてサラサラしている印象です。

 

LINK >>グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml

POLO RALPH LAUREN デニムキャップ

最近またラルフがマイブームです。

1992スタジアムシリーズから始まり、最近ではPOLO SPORTSも復刻されたりと復刻モノが連投されているラルフ。僕が10代の頃に夢中になったブランドです。

普段帽子は被りませんが、日差しが強い南の島や海、プールに行くときはラルフのデニムキャップを持参しています。

まもる君シークワーサージュースとバギーズショーツライトとラルフデニムキャップ

 

気づいたら、妻も娘も色違いのキャップをかぶっていました。

親子で愛用できる定番キャップです。

 

LINK >>POLO Ralph Laurenデニム キャップ ワンポイント

永井博 meets niko and… クリアトートバッグ

永井博先生がよく描かれるプール。

niko and…とのコラボトートバッグを実際に宮古島旅行に持参して、リゾートホテルのプールで使用してみたところ、かなりテンションが上がりました。

旅行やプールでの使用にオススメですし、子どものプールバッグにも最適です。

LINK >> niko and… 永井博 コラボクリアバッグ