【グルテンフリー ・カゼインフリー・卵フリー】シャトレーゼのアレルギー対応ケーキ

「ケーキは子どもにとって夢のたべもの。」シャトレーゼ公式ホームページに掲載されているコピーなのですが、小麦・乳・卵不使用のありがたい夢のたべものがお手軽価格で手に入れることができました。教えてくれた友人に感謝です。

小麦の代わりに米粉

牛乳の代わりに豆乳

卵の代わりに大豆

ありがたい三大アレルゲンフリーでギルトフリーです。

とゆう風に代替することで、三大アレルゲン不使用のケーキがなんと1ピース270円税込みです。

https://www.chateraise.co.jp/onlineshop/campaign/allergy

我が家の冷凍庫にはいつも沢山買ってストックしてあります。
冷凍してすぐの状態でも食べられないことはないですが、冷蔵庫や常温で少し戻してあげるとケーキの食感になります。

ありがたいことに、誕生日パーティー用のホールケーキも用意があるので、グルテンフリー 、カゼインフリーな子どもや大人も、ザ・誕生日ケーキをでお祝いすることもできます。

イチゴは別で買ってトッピングすればOKです。

味も普通のケーキとなんら遜色ない、普通のショートケーキとゆう感じで大満足です。Bulletproofコーヒーとのマリアージュも最高ですので是非お試しください。

ベーシックなショートケーキです。小麦や乳を絶ってから、ケーキを食べれるとは思ってませんでした。
美しい。

牛乳、卵、小麦は洋菓子を作るのに欠かせないものだと思うのですが、シャトレーゼ社の開発担当者さんに感謝です。

ちなみに、シャトレーゼは郊外に店舗が多いイメージがありますが、大井町駅のシャトレーゼで売っていました。三大アレルゲンフリーのアイスも売っていてそれも美味しかったですがケーキのインパクトには勝りませんでした。

また、鳩ヶ谷のシャトレーゼに行ったのですが、このケーキは置いてないどころか店員さんに聞いても、なんですかコレ的な感じでした。大井町店に比べても結構大きな店舗だったのですが、残念でした。お店によって取り扱いのある店舗とない店舗があるのでご注意ください。

ちなみに、オンラインで買うのも到着まで5日間くらい日数がかかるのでご注意ください。

https://www.chateraise.co.jp/onlineshop/campaign/allergy

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です