花粉症対策 エリクシノールCBDティンクチャー3000

私は重度の花粉症で、小学生の頃から症状に悩まされてきました。昔はマスクにゴーグルまでして外出してましたが今思えば全く無意味でした。とにかく毎年春の訪れが憂鬱で、アレグラを飲んでは花粉の季節が過ぎ去るのをじっと待つような感じです。

とにかく花粉症から楽になりたいという気持ちが、私自身が健康意識を高めたい欲求の根底にあるのかもしれません。他の記事にて花粉症のことについて書いてますが、数年前に浦田クリニックに出向いて、人間ドックや有機酸検査を受けて自分なりに能動的に学んだ結果、花粉症のようなアレルギー反応は体内で炎症が起きていてその炎症を抑えるのが大切と思います。

グルテンフリー、カゼインフリー、タマゴフリーを実践して、さらに体に溜まった毒素をデトックス、そして必要なサプリメントで栄養補給することが私の基本メソッドです。

会食などでどうしてもグルテンを口に入れざる得ないこともありますし、お酒も飲むのでそこまで厳密に実行はできないのですが、意識して日々を過ごすだけでも効果は高いと感じます。

身体の不調をきたす原因として、身体の酸化、糖化、炎症などがあげられますが、抗炎症効果があるのがCBDオイルです。

以前から愛用していた日本のCBDメーカのパイオニアエリクシノールのCBDティンクチャー3000は抗炎症効果がメチャクチャ高く驚いています。シリーズで一番高濃度な3000mgの本製品は、花粉による目や鼻水などの炎症をとにかく抑えてくれます。いつも5%のオイルを愛飲していたのですが、思い切って一番高濃度の3000にして良かったです。個々によって効果の違いはあるかもしれませんが、この体感はなかなかなものです。

あまりにも調子が良いのですぐ消費してしまいます。今春2本目に突入。

CBDっていまいち体感薄いかも?と感じてる方は、是非一度試しに高濃度CBDをお試しください。私は目の痒みなど飲んですぐおさまり、目の赤みもすぐ引いちゃいました。この効果には正直驚いています。

とろっとした液状です
Related Posts

    とにかく美味しいパンとコーヒーが頂けるプラウマンランチベーカリー。ローケションも素晴らしく、車で坂を上って行く「本当に…

    コンプレッションウェアの最高峰SKINS。その中でもリカバリーに特化したRY400。履き心地は最高で翌朝の疲れが違いま…

    主に雑誌のバックナンバーを扱っている古書店マグニフ。 POPEYE、ananなどのドメスティックマガジンから、VOGU…

    久々に書店で本を購入しました。「なるほどデザイン」なる本書は、デザインについて学ぶとっかかりとしては作例も豊富でかなり…

    鹿浜スタミナ苑のハラミ[/…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です