沖縄 Plougman’s Lunch Bakery

FullSizeRender-2

IMG_1675

FullSizeRender

FullSizeRender-1

とにかく美味しいパンとコーヒーが頂けるプラウマンランチベーカリー。ローケションも素晴らしく、車で坂を上って行く「本当に合ってるのかな?」と思うでしょうか、すぐ分かると思います。駐車場も少しわかりづらいですが隠れ家的な雰囲気で良いですね。さらに店内のBGMはレコードで、店員さんがLPに針を落とし、終わるとひっくり返したり別のレコードに替えたりしていて、ゆったりとした時間が流れていて素晴らしいです。RARE GROOVEやJAZZを店内で流してる店は多いですが、こうしてBGMを再生している店は少ないでしょう。パンはテイクアウトもできますのでおやつに是非!
LINK >> Ploughman’s Lunch Bakery

Related Posts

    高城剛氏の沖縄本。これを読んで1泊2日で早速沖縄に行ってきました。ブセナテラスに宿泊して紹介されているお店に実際何店舗か…


    “担々麺 辣椒漢(らしょうはん)”の神田本店。地下鉄やJRからもアクセスが良いです。駒込店にはよく行くのですが、近くを…


    エディメルクスと接戦を繰り広げたことで名を馳せたフランチェスコモゼール。フレーム名の51.151はアワーレコード51.…


       新大塚に行った際に、鳴龍がやってなかったので試しにフラッと入ってみた龍興刀削麺舗。タンタン刀削…


    とにかく面白いレコ屋です。カテゴリーの分け方が「事故・違和感」「宗教」「企業・業務」「ネコード」などなど、とにかくすご…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です