沖縄 やちむん喫茶シーサー園

IMG_2036

IMG_1927

IMG_2037

IMG_2038

沖縄のいわゆる”山カフェ”です。車でけっこうのぼったところにあります。辿り着くまでかなりワクワクできる道中。これも旅の醍醐味です。高城剛氏もおすすめしていた”ウルトラみかん生ジュース-500円”を飲みました。地元産シークヮーサーとたんかんがMIXされており、すっきりとした見事な柑橘感で沖縄の気候にとても合っていてメチャクチャ美味しかったです。ノドが乾いていたので即飲み干してしまいました。。2階席のたたみの上で、屋根の上のシーサーを眺めながらのスローな島時間を感じれます。海ばかりが沖縄の魅力ではないですね。昔ANAの広告ロケに使われたみたいです。

LINK >> やちむん喫茶シーサー園

Related Posts

    CP+2016に行ってきました。高城剛氏のセミナーを見て、愛用しているCanonのブース、djiブース、SONYブース…


    高城剛氏の沖縄本。これを読んで1泊2日で早速沖縄に行ってきました。ブセナテラスに宿泊して紹介されているお店に実際何店舗か…


    十津川農場と鹿児島大学との共同研究によるびわ茶です。高城剛氏も愛飲されていたらしく、クセになる飲み心地です。昔からびわ…


    沖縄では別名「眠り草」とも呼ばれる沖縄自生の野草のクワンソウ(アキノワスレグサ)茶。沖縄県今帰仁村(なきじんそん)で栽…


    高城剛氏オススメのアイスコーヒーを飲みました。6時間かけて水だしされたアイスコーヒーとのことでしたが、シロップとミルク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です