CP+2016 @パシフィコ横浜





CP+2016に行ってきました。高城剛氏のセミナーを見て、愛用しているCanonのブース、djiブース、SONYブースを覗いて来ました。Canonは新体操の選手がバク転したりしていてそれを試し撮りできたり凄かったです。SONYもモデルを2名配備し、モデルの頭の上を偽物の鳥が飛んでました。SONYの4Kモニターを使った写真展も良かったです。動画や写真が流れていてとてもキレイでしたね。中国のお金持ちは自宅の居間や玄関に、絵画やプリント写真ではなく4K〜8Kなどのモニターを壁に掛けデジタル写真を飾るらしいですよ。しかしSONYは高感度に強いですね。常用感度がこれまでの常識を超えてます、またdjiなどドローンブースも活況でした。賑やかでメチャクチャ楽しかったです。

LINK >> CP+2016

RELATED POST >> CP+2016に高城剛が出演!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です