高城剛 / NEXTRAVELER vol.01 沖縄

51V0t7Ep7dL._SX354_BO1,204,203,200_高城剛氏の沖縄本。これを読んで1泊2日で早速沖縄に行ってきました。ブセナテラスに宿泊して紹介されているお店に実際何店舗か行って来ました。御陰様でなかなか充実した沖縄旅行になりました。間違いない一冊です。ライカレンズとSONYα7rで撮影された写真も素晴らしいです。日本の南の島はいくつか上陸しているのでこれから少しずつ紹介していきたいと思います。

LINK >> 高城剛/NEXTRAVELERvol.01 沖縄

Related Posts

    とにかく美味しいパンとコーヒーが頂けるプラウマンランチベーカリー。ローケションも素晴らしく、車で坂を上って行く「本当に…


    CP+2016に行ってきました。高城剛氏のセミナーを見て、愛用しているCanonのブース、djiブース、SONYブース…


    荒木経惟氏が1年かけて谷中・根津・千駄木をライカで撮り歩いた写真集です。90年代の谷根千の空気が切り取られた素晴らしい…


    沖縄のいわゆる”山カフェ”です。車でけっこうのぼったところにあります。辿り着くまでかなりワクワクできる道中。これも旅の…


       新大塚に行った際に、鳴龍がやってなかったので試しにフラッと入ってみた龍興刀削麺舗。タンタン刀削…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です