スコッチグレイン シャインオアレインの手入れクリーム

艶やかにテカらすことはできないけど、雨の多い日本では最強に使えてコスパ最強なスコッチグレインのシャインオアレイン。

履き心地とコスパ最強です。

(最近あまり履かなくなりましたが一時期革靴にハマってた時期がありまして、自宅の玄関で週一位でマメにオイルを塗って磨いてましたが、靴磨きの千葉スペシャルに出会ってから自分で磨くのを辞めました。) シャインオアレインは特殊な合皮を使用しているので、千葉スペシャルで磨いてもテカりませんし、たぶん相性が良くないかもしれません。スコッチグレイン推奨の乳化性クリームで手入れしてあげましょう。

■スコッチグレインがシャインオアレインに推奨しているクリーム(Boot Black Shoe Cream)

 

いい匂い?です
高級感あるラベルですね

久々にクリームの匂いを嗅ぎましたが、靴を磨いてる時間はなんか好きです。

 

LINK >> BootBlack COLOR SHOE CREAM (ブラック55g)

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です