高城剛レコメン|HEMP FOODS JAPAN

暮れからエリクシノールのヘンプCBDオイルを常飲しており、カラダへの良さを実感しています。

先日の高城剛氏のメルマガでも紹介されたオーストラリア発祥のHEMP FOODS JAPAN。Hemp好きな自分としては是非試したいと思い、早速買ってみました。

 

ラインナップは3種類

■ヘンプシードナッツ

■ヘンプシードオイル

■ヘンププロテイン

 
Oilも良さそうですが、常飲しているエリクシノールがCBD”オイル”だし、日々の食事に取り入れやすいかなと思ったので固形の ヘンプシードナッツ 250gを買いました。

いかにも海外なパッケージがカワイイです。キャラクターはヘンプマン?
小さいスプーンを放り込んでおくとラクですよ
とりあえずご飯やサラダや納豆にふりかけみたいにしてかけて食べてます。味わい深くて普通に美味しいです。

ご飯、納豆、サラダに適当にぶっかけます。料理の味を邪魔しないので、パスタとか蕎麦とか何にかけても良さそうです。
高城剛氏曰く、戦前の日本でもっとも腸に効くと処方されていた秘薬が大麻だったそうです。

とにかく良質な栄養価がめちゃくちゃ高いですね。

スプーン一杯でプロテイン、オメガ3が大量に摂取できます。まさにスーパーフードです。
スプーン一杯でプロテイン、オメガ3が大量に摂取できます。まさにスーパーフードです。

遅延型フードアレルギーで食べ物を見直して、CBDオイルとヘンプフードで腸内環境を改善すれば花粉症治るかも!と思ってます。このあたりの人体実験は改めてリポートします。

 

LINK >>  ヘンプシードナッツ 250g

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です