クレアラボ コンプリート・バイオティック

高城剛さんのメルマガで紹介されていたクレアラボ社のコンプリート・バイオティックを最近飲み始めました。

生活習慣の変化、抗生物質や薬剤などの様々な化学物質によって腸内環境バランスが崩れると、悪玉菌が優勢の状態になります。悪玉菌が優勢になると下痢や便秘、アレルギーや感染症ひいては生活習慣病の原因にもなり得ます。クレア・ラボ社「コンプリート・バイオティック」は低アレルゲン環境下で培養した12種類のプロバイオティクスを1カプセル中に250億個以上を含有し、胃腸の健康を総合的に力強くサポートします。

https://www.klaire.co.jp/product/products/detail/4

クレアラボ社のプロバイオティックは、日本で唯一の「冷蔵便」で送られてくる「生きた菌」で、腸内フローラを整えてくれます。

菌を長く腸に滞在させたいので、毎晩寝る前に飲んでいます。

分厚い冊子やリーフレットも一緒に送られてきて、製品に対する想いが感じ取れます。他の製品も良さそうで気になります。

そろそろ花粉が飛散する時期なので、できる準備はしておこうと思います。

ちなみに、3歳の子どもにも飲ませて大丈夫か、クレアラボ社に問い合わせたところ、問題ないとのことです。

さらに、カプセルが苦手な場合、カプセルを開けて冷たい飲み物などに混ぜて飲ませて大丈夫とのことでしたので、寝る前にレモンジュースなどに入れてかき混ぜて飲ませています。お茶や水は白く濁ったりしますが、レモンジュースに溶かしてしまえば味や見た目の変化はほぼありません。

子どもの成長にも腸内フローラは大切なので、この商品は親としても大満足です。

グルテンフリーやカゼインフリー、デトックス、運動、クレアラボ社の生きた菌、マヌカハニーがあるので過ごしやすい季節になる気がしています。

LINK >>花粉症は1週間で治る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です