【高城剛】毎朝のデトックス3点セット

ここ数年、毎朝のルーティンになっているデトックス3点セットです。

1.八重山クロレラ

写真の八重山クロレラは昨年、倍に値上がりしました。値上がり直前に大量買いしといたのですが、こちらも同じ八重山殖産のクロレラで、デポルターレクラブのクロレラも同じボトルで、八重山殖産のOEMです。
八重山クロレラ【ミニボトル300粒入】無添加 100

2.ベントナイト クレイ

白いドロっとした液体で、これをぬるま湯に溶かしてクロレラと一緒に飲みます。無味無臭ですので全くクセもなく飲みやすいです。このクレイとセットで飲むのが肝心です。
Yerba Prima – グレイト プレーンズ ベントナイト デトックス – 32oz

3.Vital Nutrients NAC

体内で生成される、抗酸化作用のあるグルタチオン体内に入る毒物が増えるとどうしてもグルタチオンが不足しがちになるのですが、NACは、グルタチオンの前駆物質で、体内でグルタチオンを作るときに必要になる材料です。

デトックスをはじめて、体に溜まったカビ毒や重金属が抜けるので、痩せるし毎日快便です。アレルギー症状も軽減されました。

僕の場合、飲み始めてすぐ高価が実感できましたが、感じ方に個人差は多少あるかもしれません。

クロレラは二日酔いのときにも飲みますが、酒の抜けがかなり良い気がします。

Related Posts
    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です