かめるい OG KUSH CBD90%

エリクシノールが販売停止になってから、良いCBDないかな〜と探していたところ出会ったCBDショップ「かめるい」。

コロラド州で2016年に創業されたマイルハイラボ社のCBDを使用しているそうです。かめるいのCBD商品は、「輸入時に厚労省に求められた書類を提出し、分析検査を受け、通関した原料のみを使用しておりますので安心してお使い頂けます。」とのことです。

銀行振込で入金確認後、商品が届きました。

真空パックされて届きました。かなり通な梱包に笑ってしまいました。

付属のサジですくってガラパイにいれて着火して吸います。ちょうど槇原敬之が再逮捕されたのもあり、変な誤解を避けたいので家族に見られないよう試しました。

香りはレモンのような爽やかさもあり、なかなか吸いやすいです。効果は人それぞれかと思いますが、僕は深くリラックスできて、すぐ眠気が来てぐっすり寝てしまいました。

ただ、ガラパイよりヴェポライザーのほうが便利ですし煙が立ちやすく吸い込みやすいと思います。

おすすめはAiristech Airis Qute Kit ヴェポライザー パウダー クリスタル ワックス用です。

簡単に吸えて便利でオススメです。

自ら積極的に自律神経を休ませるようにしないと、現代はなかなか休まることがないので、CBDは手軽でオススメです。

LINK >> Airistech Airis Qute Kit ヴェポライザー パウダー クリスタル ワックス用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です