【高城剛レコメン】御岳百草丸

新作書籍高城式健康術55~医師が教えてくれない家庭の医学~ (光文社新書)も期待が高まる高城剛さんが紹介していた【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒を購入し試してみました。

長野県製薬の【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒は、胃弱、消化不良、食欲不振、胸やけ、二日酔いを改善する五種類の生薬から作られていて、やる気・元気のホルモンDHEAを増やし、深く眠れ、集中力が抜群に増し、食べ過ぎも防止するとゆう魔法なようなアイテムです。

超健康体の方には必要ないかもしれませんが、無意識のうちに現代人は胃腸に影響が及ぶようなストレスを受けたり、生活習慣が乱れたりすることがあるので、取り入れてみるのも良いかと思います。

飲んだ感じは、胃腸がスッキリした感じでなかなか良いです!胃腸と脳は連動してるらしく、頭もスッキリ。たしかに集中力が増した気がします。気分が晴れない梅雨時期に最高かもしれません。

成人は20粒。安価ですし、これは良いものを見つけました。ドラッグストアでも買えますが、Amazonの方が送料無料なのに安かったです。

LINK >>【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です