高城未来ラジオ|第46回 一流の鍵 -竹下雄真さん/デポルターレクラブ代表 パーソナルトレーナー(前編)


毎週金曜に配信される高城未来ラジオ。今回のゲストはデポルターレクラブの竹下代表です。今回の放送はコートヤード広尾で行われた7thパーティの際のRECなのですが、わたしも当時この会場に居まして、このトークショーの後に高城さんとお話しする機会があったので、この配信を聴いているとその時の気分が蘇ってくる感じがします。

 

それから縁を感じ友人の紹介もありデポルターレに入会したのですが、最近では週一のトレーニングが楽しみで、食事もタンパク質を中心に摂るようになり心身ともに充実度がUPしています。

愛用HEMPアイテム
これめっちゃうまいです
週3〜5でいきなりステーキ行ってます

 

「CBDオイルとヘッドフォンからの複合周波数により、副交感神経を高める効果を最大限に導き、脳をリセットできる、科学とテクノロジーを融合した瞑想体験「SOUND MEDITATION」もなかなか未知な体験で楽しかったです。この動画と同じ謎の仙人みたいな音源をヘッドフォンで聞きながら瞑想します。

 

 

LINK >> 高城未来ラジオ|第46回 一流の鍵 -竹下雄真さん/デポルターレクラブ代表 パーソナルトレーナー(前編)

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です