Mont-bell ダウンハンテン

41LtSfwBDJL
モンベルのダウンハンテンです。これぞオリジナルジャパニーズルームウェアといわんばかりの風貌です。これを着てこたつでみかんを食べてごろごろしたらきっと日本への愛情がさらに深まり豊かな生活がおくれると思います。両親へのギフトととしてもとても喜んでもらえると思います。実際とても軽く保温性にすぐれているのでオススメです。

LINK >> montbell- ダウンハンテン

Related Posts

    モンベルで冬支度ということで、先日購入したmont-bell ベーシック ダウン フットウォーマーは、キャンプのテント…


    日本発のアウトドアブランド我らが「モンベル」。多くのラインナップの中に「和」の要素を取り入れたアイテムを展開しています。…


    ちょっとデザインがダサいけど品質が高くてコスパが良い我らがモンベル。生活に取り入れやすく、値段も手頃で家族や友人にプレゼ…


    KENTの洋服ブラシ。カシミア製品はドライクリーニングに出すとカシミア独特の風合いが失われゴワゴワしてしまいます。基本…


    パタゴニアのフード「Provisions」。ビールは早速飲みましたが、苦味とフルーティーさのバランスが良くて普通に美味…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です