FEIYU TECH G4 3axis Gimbal

51qgYpNdYxL._SL1000_
中国の”Feiyu-Tech”社の3軸ジンバルG4。
これまでは手ぶれしない動画を撮る為には高価で大掛かりなシステムを組んだりと大変でしたが、この価格でこの性能はとても革新的な商品と思います。スケボーのルーティン撮影も小走りで全然ぶれずにいけます!

LINK >> Feiyu Tech FY-G4 ULTRA 3軸 for GOPRO 3/3+/4対応

Related Posts

    参議院選挙で話題の「三宅洋平」氏。オンラインショップをやられていて、独自の視点でセレクトされた食品、衣類、書籍などが手…


    モンベルのダウンハンテンです。これぞオリジナルジャパニーズルームウェアといわんばかりの風貌です。これを着てこたつでみか…


    GoProをセットしたFeiyu G4をロードバイクに装着してみました。どうやったらうまくFeiyuを装着出来るか考え…


    河瀬直美が監督をつとめ、UAと村上淳の息子”村上虹郎”と”吉永淳”が主演。奄美大島を舞台にしたこの”2つ目の窓”は、ユ…


    高城剛のメルマガ”高城未来研究所”。毎週金曜日に配信され、その内容は示唆に富んでおりとても役に立つ情報ばかりです。氏の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です