TrackR bravoの使い方

IMG_8915

IMG_8914amazonでTrackR bravoが届きました。付属品は簡単な取説、リング、粘着シートです。まず最初に感じたのはとにかく「軽い!」。app StoreでTrackRのアプリをダウンロードし、早速Bluetooth接続。いたって簡単シンプルです。シルバーのデザインもmacぽくて良いですがブラックも気になります。小さい電池一個で寿命1年なのも嬉しいですね。財布のカード入れに入れましたが全く邪魔にならず膨らまないです。10円玉2枚以上3枚未満の厚さでした。もう少しbravoから発する音量が大きかったらもっと良いですが許容範囲です。bravoを押してもiphoneが鳴るのでかなり便利です。当初自転車に装着しようと思いましたが、財布と鍵にもつけようと思い2つ追加購入しようと思います。

LINK >>TrackR bravo Item Tracker GPS

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です