冬は男もウィンターブーツ!KEEN オーケン


冬のウィンターブーツと言えば、ノースフェイスのヌプシが男女問わず世に普及していますが、デザイン性と機能性を両立した良いのが他にないかな〜と物色してみたところ、夏のサンダルでも有名なキーンから良さげなものが販売されてました。キーンは何足かサンダルを履いてますが、履き心地がかなり良いので歩きやすさは大丈夫そうです。これはポチってみようと思います。

LINK >> KEEN Men’s Oaken WP

Related Posts

    KEENは夏のサンダルが有名ですが、冬のブーツもなかなか良さそうです。NEWPORT H2は履き心地がばっちりだったの…


    New Yorkで活動するYouTuber?のCasey Neistatが、早速GoPro Karmaを飛ばしてました…


    昔住んでた家のそばにサムラートがありまして、週2〜3回くらいのペースで通ってました。いつも頼むのは決まってキーマカレー…


    リビングの置き時計を新調しました。色々調べたんですがSEIKOが欲しくて買ったのがSEIKO DL209K コンセント…


    折りたたみサイズかつギンバル付きで話題となったGoPro Karmaに続き、DJI社も折りたたみサイズのドローン”DJI…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です