サムラートのチキンキーマカレー


昔住んでた家のそばにサムラートがありまして、週2〜3回くらいのペースで通ってました。いつも頼むのは決まってキーマカレー+ライス、マンゴーラッシーでした。先日、たまたま渋谷のサムラート前を通りかかると、缶ドリンクが売ってる自動販売機に、ななななんと、、カレーが売ってたのです。


試しに中辛の「チキンベーガンカレー 350円」を買ってみました。

缶のカレーでは無く、筒状のプラスチック容器にレトルトが丸めて封入されていてちょっと期待が外れましたが、早速食べてみたところ、あの懐かしいサムラートのキーマカレーの味でした…!

これはまとめ買いしようと思います。米さえあれば出先でも食べれるのでメチャクチャ嬉しいです。

LINK >> サムラート チキンキーマカレー 200g

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です