COLEMAN ビンテージ スチール クーラーボックス

IMG_8682

IMG_8683

IMG_8684

IMG_8687
ビンテージのコールマンクーラーボックスです。チョコパフェと迷いましたが定番のレッドにしました。最初のモデルが1954年に発売されて以来、50年以上にも渡って多くの人々に愛され続けているロングセラーです。現行には及びませんが保冷力は悪くありませんでした。中に保冷シートを敷いたりして工夫してました。キャンプに使用していましたが今では防災アイテムを入れています。堅牢な作りなのでぴったりです。LIFE MAG.のCOLEMAN広告も切り取って額装しました。

LINK >> Coleman スチールベルトクーラー

LINK >> 東京防災

Related Posts

    我らがモンベルの折り畳めるデイパック。20Lなので容量も充分です。防災グッズ入れておくのに使っています。普段使いや旅行…


    昔住んでた家のそばにサムラートがありまして、週2〜3回くらいのペースで通ってました。いつも頼むのは決まってキーマカレー…


    高城剛氏の沖縄本。これを読んで1泊2日で早速沖縄に行ってきました。ブセナテラスに宿泊して紹介されているお店に実際何店舗か…


    先日カジュアルなフレンチ料理屋行った時に「よなよなエール」が置いてあって飲んでみたらかなり美味しかったんで、いわゆるエ…


    明太子で有名な”福太郎”が世に送り出した豚骨ラーメン、その名も”ラグビー部”。一度見たら忘れられない衝撃的なジャケット…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です