DIGIFORCE バッテリー 交換 PSE 工具付

iPhone8やiPhone Xが発表されましたね。


いまiPhone6を使ってるんですが、動きがもっさりしてきたのとバッテリーの持ちが悪くなってきたので今回の発表は本当に楽しみでした。

とりあえずXを予約しようと思ってますが、入手困難で手元に届くのに時間もかかりそうですね。
とりあえずバッテリーだけなんとかしたいなと思って、街の修理屋さんの相場を調べると電池交換で5000円はくだりません。なんか安くすませられないかなと調べていると、Amazonにセルフで電池交換できるキットが売ってました。しかも安い!

自分でフタを開けて交換するのはかなり勇気がいるなーと思ったんですが、レビューも良いし手を動かすのが好きなので買って挑戦してみました。


開けて中を見るとケッコー感動します。

youtubeのチュートリアルを見ながらやったら簡単に出来ました!作業中は、ネジが本当に小さいので紛失に気をつけたほうが良いです。クシャミひとつで目の前から消えます。

これでモバイルバッテリーから解放されました。

工具は使い回せるのでキットを最初に買えばあとはバッテリーだけ買えばOKです。身近で困っている人がいたらサポートしてあげましょう。
LINk >> DIGIFORCE バッテリー 交換 PSE 工具付 for iP 6

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です