【VR360メガネで楽しむ】björk / stonemilker


bjorkの新曲”stonemilker”。最近来日しDJした際に日本の民謡やらインド系などいわゆる辺境系サウンドでフロアを揺らしたのが話題でしたね。新曲のPVはVR360°対応です。
韓国系アーティストでもVRはけっこう多くなってますが、これらのVRを楽しむのに必要なのがVRメガネ。新しい表現方法を楽しむのにこの価格は安すぎます。1000円くらいでamazonの段ボールみたいなのを組み立てるものもありますけど、断然こちらのほうがオススメです。子どもも喜ぶと思います。私はiphone 6&Youtubeのアプリで楽しんでます。ただし観すぎるとかなり酔うので気をつけてください。酒を飲んだ後というのもありましたがジェットコースターのVRを観てたら気持ち悪くなって吐きました。

LINK >> Tepoinn 3D VRメガネ

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です