沖縄 美ら海水族館

IMG_1936

IMG_1937

ジンベイザメが有名な美ら海水族館。たしかにすごい迫力でした。大人も十分楽しめます。個人的にクラゲがキレイでずっと見入ってしまいました。飼ってみたいくらいですが飼育は難しいみたいです。中国からの団体観光客、修学旅行生などでかなり混み合うので16時以降に行くよう旅程を組むのがオススメ。雨の日はここを訪れても良いですね。ローソンで入場券が若干安く買えますので道中にお買い求めください 。けっこう大きな施設に水族館があり、駐車場も大きいですよ。
LINK >> 美ら海水族館

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です