西表島 キッチンinaba

猪のたたき(絶品!)

近海魚の天ぷら

らふてぃー丼

ノコギリガザミのパスタ

ニラカナイから歩いて行ける距離にあるご飯屋さん”キッチンinaba”。ここは本当に美味しく、ホテルで食べるならココで食べた方が良いと思います。地元で獲れた素材を活かした料理は、いずれもオリオンビールと好相性です。「らふてぃーとゴーヤのピザ」を次回はトライしたいです。お店も広くて座敷もあります。西表島に行かれたら是非一度行ってみてもらいたいです。

LINK >> 西表島 キッチンinaba

Related Posts

    ノースショアのハレイワと言えば「ガーリックシュリンプ」。 数ある店舗の中でも海老のプリプリ感と味に定評のあるCAMAR…


    ハリオのクリア急須です。シンプルで丈夫で安いので愛用してます。キッチンまわりはクリア、ブラック、ステンレス系で統一して…


    大原港よりにある「はてるま」。以前から一度行ってみたいと思っていた料理屋に行くことができました。ローカルの方や通な観光客…


    西表島で唯一のラーメン屋「片桐」のラーメン定食1000円。なかなか味わい深いしょう油味で美味しく、ニンニクがけっこう効い…


    先日、久しぶりに日本一のキッチン用品街、かっぱ橋道具街に行って来ました。外人や観光客風の人でかなりにぎわってました。食…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です