日本野鳥の会 バードウォッチング長靴

今週も台風がきてますね〜

嫁に買い物を頼まれ豪雨の中外出しなくてはならなくなったんですが、このレインブーツが大活躍でした。

日本野鳥の会バードウォッチング長靴

やっぱりひざ下まで守られてるのは心強いですね。都内使いならくるぶしくらいまでのゴアテックスブーツより全然快適です。値段もお手頃でナイスです。

機能的に好きなのが、カカトに付いてる出っ張りを踏むとメチャ脱ぎやすいとこです。

それとくるくる畳んで小さくなって持ち運びしやすいところです。

これの黒があったら最高なんですが、どこかのメーカーとコラボとかで出ないかな。

Related Posts

    黒いレインブーツ探してたらありました〜 コンパクトになるみたいだし、野鳥の会より男らしくていいかも。 [アルファインダス…


    KEENは夏のサンダルが有名ですが、冬のブーツもなかなか良さそうです。NEWPORT H2は履き心地がばっちりだったの…


    KEENのオーケンが気になってKEEN原宿店に行ったところ、別のブーツに目がいってしまい迷っています。モコモコウィンタ…


    我らがモンベルのコスパ最強ウィンターブーツです。ユニセックスでサイズも豊富なのでオススメです。他にブルー、レッドがあり…


    久々に書店で本を購入しました。「なるほどデザイン」なる本書は、デザインについて学ぶとっかかりとしては作例も豊富でかなり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です