高城剛レコメンSPECTRUM NEEDS

浦田クリニックで購入してからリピートしている「SPECTRUM NEEDS」(スペクトラムニーズ)

水に溶かして飲む粉末タイプのドリンクサプリで、スッキリしたレモン味で美味しく、栄養も満点です。

VITAL NUTRIENTSのマルチビタミンサプリも飲んでいますが、このドリンクタイプは5歳の娘も毎朝飲んでくれており、家族で飲めるのが良いです。活性化型のマルチビタミンで、カルニチン、COQ10、ビタミンDやB12が入っているので、身体作りの基礎にはもってこいかと思います。果糖ブドウ糖液糖など入ったジュースは基本的に飲ませたくないので、子どもの味覚を育てる意味でもこのドリンクはオススメです。

私は基本的に加糖ブドウ糖入りの飲み物は一切飲まないので、喉が渇くとこちらを飲んでおります。また、娘もお気に入りで毎朝飲んでおります。子どもにはジャンクな甘味料をなるべく与えたくないので、味覚を育てる意味でもこのドリンクはおすすめです。

粉末の総量は264gで、毎日飲んでも何ヶ月か持つのでコスパも高いと思います。

天然水のペットボトルや、水を入れた水筒にそのまま粉末を入れて振って飲んだりもできて便利です。

SNPsや健康状態にもよるので一概には言えませんが、子どもの時期は、SPECTRUM NEEDSを毎日飲んで、コンプリートバイオテイクスで腸内環境を整えて、FISH OILやしそ油など良質な脂質を摂取すると、身体の基礎作りにはかなり有効かと思います。

また、このドリンクにはぬちまーすでミネラルやマグネシウムをプラスしてあげると味わいもよくなってオススメです。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です